zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

元気な寝癖だのぅ!

今日もがんばろ!
まずはソーラーの外灯を組み立て!
簡単にお庭に設置できます。明るいかどうかは分かりません。実験!



なんと素敵なステンドグラスのライトが届きました!

ANステンドグラスの永井さんから(≧∇≦)
とっておきの場所で使わせていただいます!!

さ!奏大、今日はポニョだよ!


真剣!!
その間にドワーっと荷物を運んで運んで運んで!


お昼は休憩がてら、教えてもらった唐揚げが美味しいっていうお店へ!

今度は唐揚げ大盛りにしよかな〜(^○^)


新宮でオープンガーデンされてたので、
遊びに行きました。
似顔絵のお兄さん。みんな虫になっちゃうらしい!



さっそく奏大も!と思ったら、う○ちが出てしまったのであわてて車へ
次お会いしたときにもらえるよう、写真を撮ってもらいました(^o^)
ザッパのゴールデンウィークにもぜひ来てください!とお願いしたけど、実現するといいなぁ(*^o^*)


ちづちゃんの花園、「花・ありがとう」も行きました!



美味しいコーヒー飲みましょう(≧∇≦)よしこばーちゃんも一緒!


奏大は日陰で風に吹かれて気持ちよさそうに寝ています。



ちいさなお花は、花柄の布を広げたみたい(*^o^*)




最近ドタバタ忙しかったから、ちょっとのんびりできてよかった〜



帰りにケーキやさんで、頑張ってるご褒美にケーキを!
今晩と明日の朝のケーキと、明後日のクッキーやらいろいろo(^▽^)oこれで数日間は引っ越しがんばれる!

途中のとうふ屋さんでは豆乳アイスクリームを!


いっぱい食べたから、帰ってからも荷物運びワシワシ頑張りました!



デイサービスから帰ってきたジィと一緒にポニョの続き。

ヒヒヒ。いいコンビ(^o^)


ではおやすみなさい。
毎日疲れ果てて、9時にはウトウト…