zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メリットウォール

外構工事も大方終わり。
想像していたよりもずっと素敵になったと思います。
これも担当の方と工事の方のおかげ。
いつも楽しそうに仕事をして下さって
ワガママいっぱい聞いてもらってます。
今日も重い鳥小屋を運んでもらいました。
一旦西の庭に置くことにしました。

庭が広く感じます。ここでお茶飲んでもらいたいなあ〜

イベリスの白い花にクリーピングタイムが流れこむように
咲いています。


セアノサスのブルーの花、宝石みたい。


庭に赤い道が出来ました。


ザッパパは早めに帰って来て大きな鏡を作ってくれています。


立水洗のところにもあまったレンガを敷いて
セダムまで植えて下さいました

メリットウォールではいチーズ!
いつもニコニコ笑顔ありがとうございます。

お二人にたくさんお世話をなりました。

ここで写真を撮った方にいいことがおこりますように!
の想いを込めてメリットウォールと名付けました(^。^)