zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

焦ります。

あゆ達が楽しそうに壁紙を貼っている間に
私は青い家の片付けと掃除をしました。

カフェをゆうたくんに任せるようになるので早く片付けなくては!
でも物が多すぎてなかなか・・・
今日で休みも終わるというのにかなり焦ってきました。
5月のオープンまでに間に合うようがんばらなくっちゃ〜。

カフェのメニューの写真。なつかしいなあ。



浸ってる場合じゃないわ〜。
とりあえずシンク回りをなんとかしなくては!



ムーミンシリーズのティーコジだけはこのまま飾っておこうかなあ。



ミュージックステーションのビデオをバックミュージックにがんばろう。

明日からまたzappaオープンです。