zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

3日間みっちりDIY!

ゔ〜ん

頑張ってます!



ゔ〜ん!!まだ頑張ってます!

スポーン!

すっきり!


オムツ替えてもらってご機嫌です!


今日の奏大くんは重ね着しておっしゃれ〜(*^o^*)



さて!今日はまずこの壁から仕上げよう!

奏大が寝ている間がチャンス!




ちょうど目を覚ました頃に貼り終えた!
ありがとうー奏大くん!


必死にゆきみちゃんと2人で運んだ、ばーちゃんの嫁入りダンスを置いてみました!

白の壁紙にしておけば、雑貨や家具て楽しめる(^o^)/



お!前につんのめらないように、手をついてる!

お!おまけに、片手離して、手をバクー!

すごいねぇ、奏大!いろいろできるようになるねぇ(*^o^





お昼すぎ、Nさんと、tomatoさんが到着!
お弁当頼んでました〜(≧∇≦)
やったー!




なんと食後の甘いものも*\(^o^)/*わーい!




腹ごしらえをした後は、天井貼りましょかー!
気持ちを1つに頑張りましょう!


その前にこの前の教訓を生かしましょう、
押さえ棒を作って、

こうやって押さえながら進みます!


なで刷毛でならして空気を抜きます!




壁張り三人娘ー!

足並み揃えてズンズン進む!



よりによって誰も手が離せないところで奏大がぎゃ〜っと泣くから
大変でしたが、
みなさんのおかげで、

なんとか半分貼り終えました(*^o^*)

記念撮影!

あっという間に夕方です!
あっという間に3日間の休み終わり!



明日からザッパの4日間です〜!


よろしくお願いします〜!