zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奏大とジーのコンビ

引っ越しやー!ジーと奏大も引っ越しやー!

ドタバタ行ったり来たりあわただしい中、
この2人はいいコンビ。一度座ったら動かない(笑)



泣き出したらよしこばーちゃん登場!


ここはうちのベスト写真スポットだわ〜!
そのうちテレビ置かないといけないけど!


またまたいいコンビ。


今日もザッパパが仕事から早めに帰宅!
ライティングレールをつけましょう!

これでキッチンが使えます!


2人は監督中!


晩ご飯を食べましょう!
ダイニングテーブルから準備しないといけません。
アンティークの机をジャンクから持ってきて掃除して!

掃除が終わった頃に食事ができました!



この家で作った初のご飯は、焼きそばでした!
おしゃれのカケラもない〜(^◇^;)


でもすんごくおいしかった(*^o^*)


今夜はじじばばも新しい家で寝ます。 どうなることやら!
おやすみなさい〜(^_^)