zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みんなで力を合わせて・・・

昨日手伝いに来てくれた若い子たちが重い冷蔵庫を
2階まで運んでくれて助かりました。

今日は私とあゆ女二人でもう1台の冷蔵庫と洗濯機運びました。
いざとなったら力が出るもんだ〜!



よしこばあちゃんがベビーカーでずっと子守をしていてくれたおかげで
今日は仕事がはかどりました。
ぽかぽかお日さんの下でゆ〜らゆら。気持ちいいね。


このベビーカーに乗せると奏大くんはよく寝てくれます。
ベビーカーいただいてほんとによかった!感謝です。



ロコちゃんとゆきちゃんもいつもの場所で仲良く日向ぼっこ。




あったかくなってお庭もどんどん春らしくなってきました。






多肉は植えたばっかりでまだ寂しいけどすぐにモリモリしてくるでしょう。
雑貨でにぎやかに。




ザッパパはアトリエの収納庫作りに専念。
吊戸にドリルで穴をあけてパーツを取り付けています。


外構の職人さんが覗きに来て下さいました。
毎日楽しそうに仕事をして下さって家族のような親しみのある方です。



今度はクッションフロアーのボンドを塗っています。


さてさて何ができるのかな?



みんなで力を合わせると1日でもいろんなことができて
充実した時間が過ごせます。
明日もう1日お休みなのでできるところまで頑張ります。