zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ふんわりトップス

あゆはボトルネックのカットソーにベージュのパンツ。
カシュクールワンピをカーディガンのように羽織っています。


tomatoさん手作りのレジンネックレスとピアス。
ボーダーカットソーは首が高くスッキリ見えます。2個付いたボタンもかわいい。


私はフロントレースのふんわりトップスにPOLAROMOのペチワンピとカットソーを。
ギンガムチェックガウチョパンツで。


ふんわりトップスは前が短めなのでペチのレースを見せるとバランスいいんです。
ギンガムチェックのシャツとも合いますよ。



襟元からチラリと見えるレースに合わせて淡水パールとレースのネックレス2連付。


いつも黒の編みあげシューズを履いていますがついにベージュの方もいただき!
あまりの履き心地の良さに2足で交互にはくことにしました。
レースの靴下も楽しめますよ。



ふんわりトップスの白。爽やかで組み合わせを選びません。
DONさんのバルーンスカートと裾レースカットソーのグレー。


オヤネックレス。


カットソーの裾レースがきれい。


グレーはタンクトップと花柄スカートの切り替えワンピをインナーに着てみました。
ふんわりトップスは短いものにも長いものにも合って組み合わせに便利。
サイズも気にせず着れるのもうれしいですね。
石とお花を編み込んだオヤネックレスで。


素敵な花柄ワンピ3色登場。プチプライスです。


コットンクロシェのベストとオヤネックレスがよく似合う。
ワンピースのブルーは完売しました。


インナーには紺のペチ。



この色もかわいいですよ。


カーキのペチワンピ。おしゃれな色でしょ。


背中のデザインもいいでしょ。


コート風ワンピを前を開けて羽織るとお出かけにも安心ですね。


大判のストールをぐるぐる巻いてもおしゃれ。