zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

奏大のお食い初め。

休日の朝。あゆがおいしいパンを焼いてくれました。
かぼちゃの種がいっぱい入っています。



丸くてふわふわ!外はカリッ!おいしいわ〜!



今日のお昼は仕入れに行ったのでその近くのお店で
空揚げ定食とミックスフライ定食。
さすがの私たちも食べきれず持って帰りました。



ここの粕汁美味しいんです。



雑誌で見つけた水場。こんな風にしたいなあ。



今日は洋服をたくさん仕入れたのですがそれは後ほど紹介しますね。
袖がひらひらしたカットソー。しっかりした生地できれいなライン。
アムロちゃんが着てたのに似てるなあ。


小さい鯛を買ってきて奏大のお食い初め
もうこんな椅子にも座れるようになりました。

奏大より先にアトがスタンバイ


まだお母さんのおっぱいしか飲めないけどね。



近所のおばあちゃんに菜の花をいただいたので
錦糸卵と一緒にあえ物に。ハートケーキとイチゴも。
よしこばあちゃんが赤飯を炊いてくれました。


何でも好き嫌いせず食べる子に育ってね。




アトちん目が点!よだれ落ちそう。