zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザブーケ

ミモザ、休業中のザッパ本店から持ってきました!

今日は寒かったけど、ミモザの黄色を見ると、春を感じます。

ブーケにしました!

このままドライになって、長いこと楽しめます(^^)/



花かごにいれてもかわいいです☆



海外から届いた商品です


こちらのベージュは完売しましたが、


色違いのカーキがあります




ゆきみちゃん、奏大くんの春セーターを編んでくれました!

あとは私がボタンをつけたら完成!
次はおそろいのズボンを編んでいるそうですが、
糸が微妙に足りひんかもー!と言っています。
残り糸で作るので、工夫が必要です。
さて、どんなのになるでしょう(^^)


レースを重ねたカットソー。普段にもOK、
ジャケットなんかを合わせると、キレイめに着たいときもOK!

合わせたカバンはkurumilkさんの(^^)/
インナーにはPOLAROMOコラボペチ。


カバンのストラップ部分もいい感じ☆


ドットタイプはさっきのストライプのより少し小さめです。



Chicoさんのピアスやイヤリング



カットソーとペチがドッキングしたワンピ

一枚でもきれいですし、インナーにも大活躍間違いなし。首元、袖口にもレースがついています。
裾のレースも豪華(*´▽`*)



デニム生地に花柄がプリントされた生地のワンピ

ザッパのリバーシブルベスト、レース側を合わせてみました☆
下にはペチワンピを。
パールのネックレスも似合います☆





Peach Angelさんも納品してくださいました!
お食事エプロン

これ、よく考えられています。
持ち運びにも便利です。ぽっちんを止めたらお汁ものも大丈夫



むささびポンチョ、黒のみ届きました!

下にレースがきれいなロンTを着せています。

どれも一点ずつなのでお早めに!




かわいいベビーシッターさんたちが来てくれましたよ(●^o^●)



かわいい兄弟の背中・・・



お次は三人で!お母さんのお手製のおそろい服!

みんないっぱい愛をそそいでもらって幸せそう( ^ω^ )
いいね〜!

うちの奏大くんも、いっぱいええもんもらいました(#^.^#)

よかったね☆


うちの奏大くんのベッドはどんんどんにぎやかになっていきます。
相変わらず青のお花は大好きで、
最近どうようの音楽が流れる本が大のお気に入り!やっぱり子どもってこんな音楽が好きなんですね!

この前滋賀で買ってもらった、おニューの服です(^_^)v


ではおやすみなさーい!