zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペアルック

今日は足元からご紹介!
私もゲットした編み上げシューズ!

そして海外から、裾レースのレギンスが届いたのをはいてます!



奏大くん、今日もいろんな人に抱っこしてもらいました!

男前のお兄ちゃんに抱いてもらって、ニコニコ笑顔の奏大くん!

そんなお客さんは、今日はsharaの柄スカートをはいてくださってます☆

懐かしい!やっぱりかわいいものは、何年たってもやっぱりかわいいですね(*^o^*)



他にもいろいろ届いてます!




下に合わせてるスカート+パンツのペチも、
すみ黒のみ、数量限定再入荷しています。


これは、

前回はすみ黒ですぐ完売でしたが、今回は茶色のみ入荷しました。


ご試着の様子(^o^)/

レースがすごく綺麗!
中のツリー柄のワンピの再入荷分も今日完売しました。

まだある商品に関しては、また改めて後日ご紹介しますねo(^▽^)o


今日は念願の親子ペアルックでございます!
これは記念写真撮らなな〜!

て、あかーん!奏大くんご機嫌ななめ!



しばらく時間を置いてご機嫌のよろしいときに再挑戦(^o^)/


やっぱりさえない顔(^◇^;)


眠たかったのね〜( ^ω^ )大あくび!



さてさて、今日は昨日の分の写真もあったのでほんとはたくさんご紹介したいところですが
急遽滋賀に行くことになりましたので、
載せるのはまた後日!というわけで!


では!