zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2日分だから大変!

まずは昨日の写真から・・・
ピーチエンジェルさんのむささびポンチョ人気です。
すでに1枚持っている方がもう1枚購入されました。
背中のレースきれい!


ボーダーにも合いますね。



今日着てこられたポンチョ。生地も袖の形も代わっています。



私は暇さえあれば奏大くんのセーター作りに励んでいます。



セーラーの襟を付ける予定。完成はまだまだです。



あゆはエプロンワンピの上にニットポンチョ。



カットソーワンピとエプロンワンピの組み合わせは
気楽に着れていいですよ。



サイドもかわいいんです。


私はパープルのzappaワンピに手編みのモチーフ編みストール。




ボタンを編みくるみ刺繍をしたブランケットピンで。



今年もレースとカットソー生地のコンビのストール登場。
4色あります。ピンクをベストのように羽織ってみました。



ぐるぐるっと巻いてもプラプラレースが下がってきれいでしょ。



大きく巻いてコサージュで留めても。
巻き方でいろんな表情が出ます。



奏大くん今日もたくさんの人にかわいがってもらってよかったね。



今日の私のファッションは黒のzappaワンピにふゆちゃん手編みの
パイナップル編みのベスト。



そろそろ春らしくしたくて透ける靴下にストラップシューズ。
レギンスは今日初めてはきましたがピッタリフイットするのに
お腹周りはゆったりでなかなかいいです。
プチプライスでちょこっとレースが付いているのもうれしい。
黒とグレー、МLあります。



あゆはむささびポンチョにギンガムチェックのシャツ。

黒のガウチョパンツとレースの付いたレギンスをはいてみました。




裾にレースが付いたレギンスが海外から入荷しました。
どの色もかわいいですよ〜。編みあげシューズにもばっちり似合う。
今日はこの靴に合わせてレースの靴下をはいてきました。



白パンにも合うでしょ。




春らしくミモザのピアスで。我が家のミモザも黄色く色づいてきましたよ。



海外から再入荷したばかりのツリー柄ワンピとモカ茶の前開きワンピ。
さっそくよく似合われる方のところにお嫁入り。


レースがきれい!



ふゆちゃんがまたまた可愛いのを編んで下さいましたよ。
青虫くんや寝そべってるパンダ、テントウ虫と葉っぱどれもかわいい!
だれのもとにいくのかなあ。こんなにかわいいとあげたくな〜い!
次はどんなの編もうかと楽しそうに目をキラキラさせている
ふゆちゃんがかわいいわ〜。


今日は一日中雨降り。でも優しいとしちゃんがふゆちゃんをエスコート
いつまでもこんな仲良しでいられるっていいなあ。


勝手に写真撮ってふゆちゃんにおこられるかなあ。ごめんなさいね。
ふゆちゃんバルーンワンピにレース付きカーディガン似合ってますよ。



つりさんのコーディネートもかわいいでしょ。
色とレース使いが相変わらずおしゃれですね〜。
手に持っているのはしっかりしたカットソー生地のグレーのワンピ。
卒業式入学式などにもいいですよね。



このワンピ面白い。スカート部分を取り外すことができるんです。



他にも新商品の写真がいっぱいありますがまた後日紹介しますね。