zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝、出勤前に現場で打ち合わせ!

どこをどんな色に塗るのか、塗装屋さんと一緒に回りました。


かっちょい〜!!お仕事の歴史が靴に!



うちに入ってくれてはる大工さんたちはお茶目な人たちみたいです!

板はるぞ!って書いてある(笑)



ほら、こっちには、梁はぬるなって!


そうなんです、この出っ張ってる部分の梁に漆喰塗るのにうん万円ってかかるので、
少しでもケチりました(笑)
ケチった分、自分たちでレンガか木かなんかはらないといけません!


塵も積もれば山となる!
ちょこちょこDIYを織り交ぜながら、節約できるところは節約。
節約も楽しめばいいんです!


細かい節約のおかげで大工さんはややこしいことが多いと思いますけど
こればっかりはご勘弁。



ギリギリまで打ち合わせして出勤!


今日の奏大くんのファッションチェック!
今日のおしゃれポイントは足元です〜(笑)


イェーイ!


おしゃれは足元からって言うしね〜!昨日もらったかわいいクロシェシューズ!

ちょっと大きいけどレッグウォーマーしてぬくぬくです(^_^)v


奏大くん目線で一緒に転がってみました。

こりゃ楽しい!
コサージュ作りの出番待ちの花たち!みーんなこっち向いてる(^o^)


奏大くんはお花と埃に囲まれて毎日過ごしています(笑)
強い子になるわ〜!


靴下!

編み上げシューズに似合うものを仕入れてきました!



タッジーマッジーさんからオーダー分のお猿さんたちが届きました

1つ、盛り盛りケーキセットのは、あるお店へ、プレゼントにする予定o(^▽^)o
届けるのが楽しみだな〜!届けた時にまたかわいく写真撮ってご紹介したいと思います!



他にもたくさん写真撮ってたんですが、またまたカメラをお店に忘れてきてしまって、
今日は携帯で撮った写真だけ!


新商品もたくさん届いてるんですが、
ご紹介はまた後日に(^◇^;)



そして、今さっき海外からこんなのも届きました!


新しい商品と、前すぐ完売してしまったもので、一枚だけ追加できたものなどなど!
新しい商品は明日お店にさっそく出します!