zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はzappaオープンします!

明日からzappaが始まるのであゆは奏大を連れて仮店舗のお掃除に・・・
奏大を連れていけるようにしておかないとね。
私はその間に美容院へ。

帰りに買い物をしておいしそうなご飯を買って帰りました。
いつもお世話になっているzappaのお客さんが午後から遊びに来て下さって
揚げたての唐揚げをタイミングよく持ってきて下さいました。
カリッとジューシーでなんておいしいんでしょ!
唐揚げ大好きなあゆはストップが効きません(笑)



アトとプーも久しぶりに会えてデレデレ。ず〜とひっついて離れません。



コーン茶とクッキーでティータイム。
ふゆちゃんのコーンのティーコジーで・・・



奏大君お風呂タイム。気持ちいいね〜!
グータッチ!



こんな可愛いお菓子もいただきました。



食べるのもったいないけどみんなでちょこっとづつ試食。
かわいくておいしい!こんなお菓子初めて!




高校生の女の子が手袋人形で奏大の相手をしてくれてます。
奏大君みんなに会いに来てもらってよかったね〜。



明日は10時〜zappaオープンします。
あゆも奏大も一緒に行きますね。
福袋も今からもう少しがんばって用意します。
海外からのmuiのニットもたくさん届いていますので
ぜひお越しくださいね。