zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からです!

準備してきましたー!

f:id:zappa38:20161108224033j:image

 壁紙、いい効果(^。^)

 

 

もちろんおチビさんも一緒!ゴミを見つけては食べています…

f:id:zappa38:20161108224042j:image

明日からもずっと一緒!

だからカフェスペースの横にキッズコーナー作ってます(o^^o)

ベッドも用意してます☆バンボもあります☆

おもちゃも!

お子さん連れでも安心してお茶していただけますよ(^^)ぜひ、ゆっくり過ごしていってください☆

 

 

 

 

「こんにちは〜!」と高いさわやかな声で現れたきくみさん!

 私思わず、

「ほんまにトルコから来たー!!!」

とゆーてしまいました(笑)

そう!このイベントに合わせて帰国してくださったきくみさん!いっぱいオヤ商品と、キリムのバッグとか、めっちゃかわいいのがいっぱいです!

f:id:zappa38:20161108224051j:image

 

 

 

まだまだディスプレイの途中ですが、こんな感じです!

f:id:zappa38:20161108224059j:imagef:id:zappa38:20161108224111j:imagef:id:zappa38:20161108224117j:image

 

 

ちょっと疲れたときにトルコからのお土産!

あまくておいしーい(o^^o)

 

f:id:zappa38:20161108224121j:image

見た目、謎のお菓子(笑)トルコは変わった食べ物が多い!

 

明日のゲストさん、kohan   さんからお知らせです!

お弁当以外にもちむぎグラノーラ、これは無農薬玄米ともちむぎと押し麦と豆のグラノーラです。
あと米ぬかクッキーや玄米粉クッキー、黒米クッキー、これらは小麦粉、卵、乳製品を一切使いません!

 f:id:zappa38:20161108232001j:image

私も大好き〜!やさしい甘さで、これならもりもり食べても罪悪感なしです(笑)

お弁当も楽しみにしてます!

 

 それからgreen*kのゆきさんも、こんな作品作ってくださってます!

f:id:zappa38:20161108232741j:imagef:id:zappa38:20161108232850j:image

(ツイッターの写真をお借りしました)

 

 

おなじみ、GRACEさんも頑張ってくださってますー!

 

ameblo.jp

ワークショップもありますよ(*^^)v

f:id:zappa38:20161109000152j:plain

 

 

 

 

ザッパもいっぱい持っていってます!

洋服に雑貨に、アンティークに!

 

 

そして、期間中5000円以上お買い上げの方に、アンゴラ混のレッグウォーマープレゼント!

一万円以上お買い上げの方に、リバーシブルのスヌードプレゼント!

一万五千円以上の方には両方プレゼント!

です!

スヌードはもともと三千円するアイテムなので、めっちゃお得です!

たくさん用意してますが、スヌードがなくなり次第終了です。

 

 

明日は山陽百貨店は10じオープンです!19時までやってますので、お仕事帰りにでもお立ち寄りくださいね☆

本店も通常通り10時から営業しています!けいちゃんがお店番してくれます☆

山陽百貨店、本店ともに、よろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

 

ではまた明日〜お待ちしてます!