zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スタッフのファッションチェックに足元コーデ!パネル作りも!

お庭でパネル作りですー!釣さんにも手伝ってもらいました!f:id:zappa38:20161104171340j:image

 

ぽかぽかいい天気。ゆきちゃんも遊びに来ましたf:id:zappa38:20161104171343j:image

f:id:zappa38:20161104174544j:plain

 

ステンシルf:id:zappa38:20161104171359j:image

 

 

ええのができたー(^^)/f:id:zappa38:20161104171402j:image

このパネル、イベントの時に役立つぞー!

 

それに、山陽百貨店でのイベントで、土日には撮影大会があるから、それでも使えそうと思ったら、よけいやる気がわいてくるー!

f:id:zappa38:20161104102619j:plain

子どもだけじゃなく、大人もぜひ参加してください!ちおりさんがきれいにとってくれますよ~(●^o^●)

額のアレンジもおしゃれにしちゃいましょ~!

 

 

 

本日のファッションチェック!

袖と裾に刺繍がはいったカットソー。ウエストを入れてバルーンスカートと☆

 

f:id:zappa38:20161104174545j:plain

f:id:zappa38:20161104174546j:plain

 

お花がきれい~!

 

f:id:zappa38:20161104174547j:plain

 

ゆきみちゃんが編んでくれたヘアターバンがポイント。

f:id:zappa38:20161104174548j:plain

 

 

Mammyさんに作ってもらったブローチ(●^o^●)

f:id:zappa38:20161104174551j:plain

 

 

時計台の前で。この時計台は死んだじーちゃんがつくってくれた宝物。TBHの壁と同じ材料で作っているのでおそろいなんです!(^^)!

f:id:zappa38:20161104174552j:plain

 

寒くなったので、レギンスをスカートの下に。裾パッチワークの。リブニットブーツで足元のつながりもいい感じでしょ☆

 

f:id:zappa38:20161104174553j:plain

 

ゆきみちゃんは赤のカーディガンと、裾にチェックのブラウスがひっついたロンTです!

f:id:zappa38:20161104174549j:plain

 

 

今度はにゃんこをバックに!

f:id:zappa38:20161104174550j:plain

 二人ともMammyさんのブローチだわ(●^o^●)最近のお気に入り!

 

 

 

 

奏大が起きた!ちょっと遅めの昼ご飯。よく寝てくれたから仕事がはかどりました。f:id:zappa38:20161104171417j:image

やさいとりんごのジュースのCM出れるんちゃうやろか。

 

 

アトちんにちょっかい出して怒られています。

f:id:zappa38:20161104171427j:image

またガブされるよ~

懲りないやつ。

 

 

この前撮り損ねた釣さんの足元コーデ!ちゃんとはいてきてくれた~(^◇^)

f:id:zappa38:20161104174554j:plain

シースルーの靴下に、今日は紺色を重ね履きしているそうです☆

 

その紺色ってのはこれだって↓

 

f:id:zappa38:20161104174555j:plain

はき口が二重になって、すごくしっかりしています。

高いのはやっぱちゃうな~と、

はいてみたらよくわかります。

 

 

 

この足トルソーさんがはいているのは、昨日けいちゃんがはいていた靴下。長くてタイツみたいな雰囲気。これもしっかりして履き心地よしです☆

f:id:zappa38:20161104174556j:plain

シースルーの靴下もまだまだおしゃれなのがありますよ☆

 

 

そうこうしているともう5時閉店時間!

けいちゃん、最後までお疲れさまでしたー!帰る前にファッションチェック!

f:id:zappa38:20161104174557j:plain

けいちゃんにしてはめずらしいグリーン!かわいかったですよ(^^)/

 

手元もとってもきれいです☆

f:id:zappa38:20161104174558j:plain

リボンゴムでブレスレット、簡単に作れておしゃれですよ☆

 

 

では!今日のザッパはこの辺で!後程、山陽出店者さんのBUENAVISTAさんから、おしゃれ~なのと、おいしそ~な写真が届きますので、

またアップしまーす!