zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たつのオータムフェスティバルの地図が届きました!

朝活始めました!ちょっと早起きして三文の得をするんです!

とゆーても、そうたが1人で寝てくれていたら、ですけどね(^^)

今朝はお昼に食べる用のグラタン。

f:id:zappa38:20161024200819j:image

 

 

 

 

朝日を浴びて、アンティークレースふんだんに使ったバッグがかがやいている!

f:id:zappa38:20161024200824j:image

このお宝、昨日お隣で出店しておられたtreasure boxさんでこーたんです(o^^o)ずっと愛用してアンティークを深めていきます。

 

 

 

 山陽百貨店でのイベントで、土日に開催してもらう予定の、ちおりさんの写真撮影会!それに合わせて写真立てをアレンジするワークショップもします!

f:id:zappa38:20161024200834j:image

2Lサイズの写真がないので壁紙入れてみました(^^)

 

 

シンプルなフレームにアレンジしてもらいます! 

f:id:zappa38:20161024200838j:image

 

 

ボタン以外にも、こんなかわいいデコパーツも(^○^)

お客さんに譲っていただいたんです(o^^o)

 f:id:zappa38:20161024200942j:image

かわいくデコって、オリジナルフレームに素敵な写真を飾りましょう!

 

 

 

のんびりマーケットが無事終了したところですが!

オータムフェスティバルの地図が届きました!f:id:zappa38:20161024193903j:plain

f:id:zappa38:20161024193904j:plain

TBHと一緒に出店します!トルコからkikumiさんも来られます~(*^_^*)

 

 

いつもと同じ会場ですが、いつもよりかなりにぎやかになりそうです!

 

 

78番です!

f:id:zappa38:20161024193905j:plain

公民館のきれいなトイレの横の横で便利な場所ですよ☆

今日から配布しています。数に限りがありますので、おひとり一枚でお願いします☆

 

 

 

今日も新商品いろいろ登場しました。

f:id:zappa38:20161024193908j:plain

登場したてだけどこちらのニット二色は私が奏大と家で遊んでいる間に完売ですって!

 

インナーのタートル、スカートはあります☆裾のレースがきれいでしょ(^^)/

f:id:zappa38:20161024193910j:plain

f:id:zappa38:20161024193909j:plain

f:id:zappa38:20161024193912j:plain

f:id:zappa38:20161024193911j:plain

f:id:zappa38:20161024193913j:plain

f:id:zappa38:20161024193914j:plain

f:id:zappa38:20161024193915j:plain

 

 

本日のファッションチェック

f:id:zappa38:20161024193926j:plain

今日は靴下とストールに柄を取り入れて。

f:id:zappa38:20161024193927j:plain

 

 

sharaのストールはラフにぐるぐるっと巻きました。

f:id:zappa38:20161024193931j:plain

タートルワンピはインナーにも便利ですが、一枚で着ても切り替えやレースがあるので雰囲気があります☆

かぼちゃパンツを合わせました☆

f:id:zappa38:20161024193932j:plain

 

 

ゆきみちゃんは刺繍のかわいいカットソーチュニックでカジュアルに。f:id:zappa38:20161024193930j:plain私のお気に入りのベストを。これはフランスかどっかの古着だったはず。

f:id:zappa38:20161024193929j:plain

f:id:zappa38:20161024193928j:plain

リブニットブーツの季節です☆

 

 

 今夜の晩御飯もおいしかった!

f:id:zappa38:20161024200953j:image

明日は定休日です!