zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

壁紙リメイク

勇太のコーヒーと、釣さんが買ってきてくれた最近話題になってるチョコで朝のコーヒータイム。

f:id:zappa38:20161021074111j:image

チョコうま!

 

 

 

 

ゆきみちゃんお気に入りのこのsharaのベスト!f:id:zappa38:20161021074132j:imagef:id:zappa38:20161021074140j:image

 縦ラインがきいてきれいでしょ〜!

 

 

背中はニットソー生地なので、 

f:id:zappa38:20161021074114j:image

 

 

 

なんと!こんな風にカーディガンやジャケットの下に合わせてもスッキリ!

f:id:zappa38:20161021074325j:image

f:id:zappa38:20161021074330j:image

これはモダールのカーディガンに合わせました☆丈感もばっちり。

こうやって着てると温度調整もしやすいですね☆

 

 

ゆきみちゃん、あまりにバッチリ似合ってたので、今度の旅行に来ていくー!と、奪われてしまいました!

 

この前もその前も、旅行に着ていくって何枚かゲットしていたけど…

いったい旅行で何回お色直しするのかしら(笑)

 

 

いろいろ用意しておいて、その日の気分と、その日の気温に合わせて選べたら楽しいですね(^_-)

 

私は首元レースのロンTに、コーデュロイのバルーンスカート。靴下に柄を取り入れて。f:id:zappa38:20161021075032j:imagepeach angelさんのバッグ持ってみました☆

f:id:zappa38:20161021075035j:image

斜めがけ。このバッグは軽くていいわ〜(^○^)

 

 

 

まだまだ模様替えが続いています。

パーツ置いてた棚が空いてきたので、試着室の収納目的で飾ってみました。

ここでは中は見えないほうがいいので、タイル柄の壁紙を貼ってみました。

 f:id:zappa38:20161021075228j:image

 あらいい感じ(^^)

 

壁紙リメイクはやっぱり

楽しい〜!

布のように端の始末もいらないから、思い立ったその時にすぐに完成します。

 

 

 

では!

ブログ書くのが朝になってしまいましたか、

本日もよろしくお願いしますー(o^^o)