zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裸エプロン

本日のファッション〜

f:id:zappa38:20160910185358j:image

と思って撮影してたら、たまたま来られたお客さんに、抱っこの位置低すぎる!とご指摘いただきました!お尻は足より下になるように、赤ちゃんの頭はお母さんの顔の高さくらいに、ピタッと体をひっつけて抱っこするのが正しいそうです!

 

f:id:zappa38:20160910185408j:image

なるほど〜!さっきより楽になった!!

子育て支援センターにお勤めだそうで!

いいこと教えてもらった!

 

 

もう1つ初耳情報!

寝かす時は頭から降ろすと起きないらしい!

マジでー!?それは知りませんでした!

抱っこからベットに寝かせるとき、いつもお尻から降ろしてました。

それを聞いたゆきみちゃん、「それはアレやなぁ!アレアレ!棚からぼた餅!」

周りにいた人、ポカーン…

「なんか違う…それを言うなら寝耳に水やろ!」

アホちんがバレるからいらんこと言わんとってくれ〜(笑)

 

 

PeachAngelさんの子ども服!

f:id:zappa38:20160910185501j:image

あと少しで展示も終了です!

まだまだかわいいのがありますよ〜!

見に来てくださいね(^o^)/

 

 

窓辺のコーディネート!

f:id:zappa38:20160910185508j:imagef:id:zappa38:20160910185513j:image

綺麗な色に、レースのベストがかわいい〜!

 

 

ストールも活躍する季節!渋いピンクが素敵です。

f:id:zappa38:20160910185553j:image

 

 

 午後、お家を見学に、スウェーデンハウスをご検討中という方が神戸から来てくださいました!

参考になったかなぁ( ^ω^ )家作りについてアツく語りました。ついつい家に対するアツい思いが溢れすぎて、鼻息荒かったかもしれません(笑)

 

 

 

私のいぬ間にどんどん新しい商品が登場してます!麻のジャケット!かっちょいい〜!f:id:zappa38:20160910185601j:image 

 

 

ゆきみちゃんはパタパタワンピースの一番の愛用者!とってもお勧めです☆この魅力、お客さんにも伝わると嬉しいな〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:zappa38:20160910185519j:image

 

 

 

HICHIさんがチラシと、納品に来てくださいました!

f:id:zappa38:20160910185524j:image

素敵なピアスされてます☆

お揃いのシリーズを先行販売していますf:id:zappa38:20160910185529j:image

 

f:id:zappa38:20160910185535j:image

14日からHICHIさんとそのお友達のギャラリーが始まります!

お楽しみに!

14日と言えば、ザッパとmimiさんコラボの服も販売スタートです!

そちらもお楽しみに〜!

 

 

 

 

 3時半から、TBHにてIbマッピングというのを体験させていただきました!

全くの無知で体験させてもらったんですが、終始興奮状態でしゃべりまくってしまいました(笑)

f:id:zappa38:20160910185612j:image

新たな世界も見せてもらいました!

私の野望、アツく語ったのでまだ胸がザワザワしています(笑)

今日寝れるかなぁ?(笑) 

 

 

ワンコの顔でも見て心を落ち着けましょう。f:id:zappa38:20160910185633j:image

 

我が子のことはほったらかしで、新たな企画を練り練り。

f:id:zappa38:20160910185635j:image

いつの間にか、指でボタンが押せるようになってます。かなり知恵がついてきました。どんどん人間らしくなる…

 

風呂に入れてもらって、とりあえず裸で夕ご飯

f:id:zappa38:20160910203517j:image

イヤン、裸エプロン(笑)

 

ではまた明日〜!