zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

9か月になりました☆

スタイ教室で作ったスタイ!わんこにもピッタリ~!アトちんかわい(●^o^●)f:id:zappa38:20160903200048j:plain

 

悪い顔!f:id:zappa38:20160903200047j:plain

 

 

プーちゃんには、

 

f:id:zappa38:20160903200049j:plain

ちょっとでかいね~!

f:id:zappa38:20160903200050j:plain

 

 

このわんこにも使える、ハンカチタイプのリバーシブルスタイは、今開催中のPeach Angel展でギャラリーコーナーに、いろんな柄のが並んでますよ☆

f:id:zappa38:20160901200715j:plain

 

 

 

奏大もかわいいスタイ(●^o^●)

 

f:id:zappa38:20160903200051j:plain

 

もうつかまり立ちできるんだよ!

f:id:zappa38:20160903200052j:plain

ほらね!

f:id:zappa38:20160903200053j:plain

片足だって上げれるねん!

f:id:zappa38:20160903200054j:plain

すごいやろ!

f:id:zappa38:20160903200055j:plain

毎日成長してんねん!

 

こんなとこも行けるねん!f:id:zappa38:20160903200058j:plain入ほら!入れたし!

f:id:zappa38:20160903200059j:plain

 

へへーん!

f:id:zappa38:20160903200100j:plain

 

あ、頭が・・・

f:id:zappa38:20160903200102j:plain

 

 

つっかえた~!

f:id:zappa38:20160903200103j:plain

 

 

あ゛~!助けてー!

f:id:zappa38:20160903200104j:plain

こんな幸せな毎日を繰り返して

奏大くんはすくすく成長しております!昨日で9か月になりました!

 

 

 

さてそろそろ仕事しよ!(笑)

よくリクエストいただく、ポシェットにちょうどいい太さの皮紐登場!

f:id:zappa38:20160903200056j:plain

しっかり厚みもあり、ポシェットなどの斜め掛けにお勧めです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のファッションは

f:id:zappa38:20160903200057j:plain

バンダナ柄キャミに、Chez moiのペチパンツ。ペチといっても裏地つきなので、パンツとして楽しめます!足元はいつものインコルジェのフラットシューズ。

 

 

パンツ、詳しくはこちら↓

zappa38.hatenadiary.jp

 

 

新入荷、エプロンプライスで買えちゃうワンピ!

f:id:zappa38:20160903200106j:plain

パンツとカットソーはそのまま、上に着てみました☆

f:id:zappa38:20160903200107j:plain

前あきなので、ベストみたいに着てもいいですね☆

 

 

背中割れデザインで、バックスタイルもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20160903200108j:plain

 

 

葉っぱのブローチが似合う季節。 

f:id:zappa38:20160903200117j:plain

お花レースのタンクはまだまだ活躍しますー!

 

 

 

ちおりさんの、カメラ教室のチラシが届きました!

f:id:zappa38:20160903200105j:plain

 ザッパとのコラボ企画もあります!

メリットウォールの前で撮影した写真を、FacebookのZAPPAのページでビジター投稿していただくか、チェックインしていただくと、こちらをプレゼントしようと思ってますー!

f:id:zappa38:20160902214340j:plain

カメラ女子、カメラ男子気分を盛り上げるカメラストラップ!ブランケットピン!

カメラのストラップにつけたり、バッグにぶら下げたり楽しんでください☆

さー!たくさん作るぞー!

ぜひご参加ください!(^^)!

 

kongariさんと打ち合わせ!のついでに、本日二度目のお昼ご飯(笑)

f:id:zappa38:20160903200118j:plain

今日はトースティーにしました!

f:id:zappa38:20160903200121j:plain

kongariさんはお仕事終わった後でも、メニューの撮影したり、ドリンク入れてくれたり・・・

動くことを惜しまない、えー人です!ほらほら、昨日に引き続き、私の周りにはいい人がいっぱいー!

 

f:id:zappa38:20160903200120j:plain

 

 

ゆきみちゃんも、いつも来てくださる仲良しご夫婦と一緒にカフェ!

食べられるラストチャンス!ということで、かぼちゃのパフェを!かぼちゃなら奏大君も大丈夫。ツバメのひなみたいに口ぱかーっとあけて入れてもらうのを待ってました(笑)よほどおいしかったのね!

f:id:zappa38:20160903200116j:plain

 

 

昨日届いたmimiさんのワンピ!MとLそろってます☆

 f:id:zappa38:20160903200124j:plain

 

着てみました!パンツは今日はいてるChez moiのパンツのまま!

f:id:zappa38:20160903200122j:plain

 

 

さらにザッパワンピを重ねてみました☆

f:id:zappa38:20160903200123j:plain

こんな着方もいいでしょ(●^o^●)

 

 

 

ザッパワンピの 中に花柄ワンピもいいですよ☆

f:id:zappa38:20160903200125j:plain

f:id:zappa38:20160903200126j:plain

こんな感じで!

お手持ちのワンピースもザッパワンピと合わせて着たら、イメチェンできます☆

 

 

今日の晩御飯は肉だ!肉!肉ー!できたー!

f:id:zappa38:20160903200127j:plain

は!奏大くんの手が伸びている!危機一髪!その横にはじーちゃんが箸持ってスタンバイ!

机の下ではアトプーが目をまん丸にして、肉が落ちてくるのを狙ってる!

机の上も下も!よー見張っとかなあきまへん!

 

 

 

最後に!14日から販売スタート!ザッパとmimiさんのコラボワンピです!ぜーんぶ違うデザイン、どれも一点もの!

14日に一斉に販売開始します!

シルエットはどれも同じです!今日ご紹介するのは丈の長いバージョン。

丈の短いバージョンもあります☆

販売開始までしばしお待ちを〜(≧∇≦)お電話やLINEでのお取り置きも、14日の朝10時スタートです☆

f:id:zappa38:20160903200109j:plain

f:id:zappa38:20160903200110j:plain

f:id:zappa38:20160903200111j:plain

 

ポケットもあり

f:id:zappa38:20160903200112j:plain

f:id:zappa38:20160903200113j:plain

 

Chez moiのペチパンツとも相性GOODです

f:id:zappa38:20160903200115j:plain

f:id:zappa38:20160903200114j:plain

 

 動画で、そのシルエットの美しさをごらんください!

www.youtube.com

 

 

 

では!また明日!