zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ナポリ感じてきました!

これは誰でしょう〜?

f:id:zappa38:20160809183305j:image

ブログで時々登場するおじょーです!(ニックネームがおじょーです(笑))

この前きてくれた時にザッパで買ってくれたワンピース着てライブに出てくれたそう!

f:id:zappa38:20160809183310j:image

かわいいー! めっちゃ似合ってる〜!リネンの白いゆったりワンピ。こういうデザインは年齢も体型も選ばず、その人の魅力を引き出してくれます☆

アコースティックな雰囲気にぴったり!

 

それにしても、頑張ってる友だちがいるというのは嬉しいことですな(≧∇≦)

おじょーのページはこちら( ´ ▽ ` )ノ

https://m.facebook.com/ojovoices/

 また遊びに来てね〜(^o^)/

 

今日のランチは楽しみにしていたピザ屋さんへ!

f:id:zappa38:20160809183316j:image

f:id:zappa38:20160809183323j:image

チーズビヨーン!

f:id:zappa38:20160809195436j:image

 

うま〜〜〜い!

f:id:zappa38:20160809183335j:image

kongariさんも一緒に行ってピザの石窯研修会です!

勇太も誘ったけど、「ごめん!オレ先約が!さっちゃんタイムやねん」とな!?

休みの日もさっちゃんを求めている勇太、相当さっちゃんラブですね(笑)

 

 

 

ベーコンも自家製だったり、

本場イタリアで修行されたというオーナーのお話聞いてると、いかにピザが難しいか!根気のいる作業か!よーく分かりました!ええお話聞けました(*^o^*)

 

 

お土産にピザ買って帰って、

kongariさんはFM元気の収録へ!TBHにて勇太と一緒に生出演!

私もラジオ聞きました〜!

2人ともいつもよりだいぶ真面目〜に受け答えしてはりました( ^ω^ )

 

そのあとはお庭の工事の打ち合わせ!

 

f:id:zappa38:20160809183355j:image

おぉ〜!イメージがイラストになって、そして実際そこに立ってるみたいに景色が動いている!

 

 

 休憩タイムにはコーヒーとkongariさんのクッキー!

 

f:id:zappa38:20160809183400j:image

 

 

雑誌を広げてイメージを伝えます

f:id:zappa38:20160809194447j:image

 

 

お庭の工事は9月ぐらいからになりそうです(^з^)

 

 

最後に奏大とじーちゃんの久々ツーショットf:id:zappa38:20160809183544j:image

 

では!また明日からザッパ始まります〜!新しい商品をじゃんじゃん紹介していきますので

お楽しみに〜(^o^)/