zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

DONさんよりハッピーな企画です!

handmadeDONさんが新作届けてくださいました!


完売中の柄もののバルーンスカートもあります☆

一番右のは斬新なデザイン!



パンツタイプも一枚


新柄のバルーンワンピ


明日さっそく登場しますよ☆



そしてDONさんより、メッセージがありますので、以下に貼り付けますね(^^)/



みなさん、お久しぶりです。

もうすぐ今年も終わりですね。

ZAPPAさんでも年末年始の素敵な福袋企画をされていますね。



この1年、handmadeDONの作品は大人服をメインに製作させていただきました。

私自身が着心地がよくて「可愛い!」と思うお洋服を作ったところ、

たくさんの方に好評をいただき、ZAPPAさんからたくさんの方の元へお嫁入りしていきました。

本当にうれしくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちを伝えたくて、ZAPPAさんに協力していただき感謝企画を考えました。



handmadeDON感謝企画
シュシュプレゼント』

感謝企画期間
2015年12月26日、27日、2016年1月10日の3日間

対象となる方
①感謝企画中の3日間に、これまでhandmadeDONの大人服をお買い上げいただきコーディネイトしてZAPPAさんにご来店いただき、ZAPPAさんで(何でもいいので)お買い物いただいた方。
②感謝企画中の3日間に、handmadeDONの大人服をお買い上げまたはオーダーいただいた方。
③現在オーダー中で製作待ちの方。

①の方は、ZAPPAさんのレジでコーディネイトをアピールしていただくとお好きなシュシュをお選びいただけます。
②の方も、ZAPPAさんのレジの際にお選びいただけます。
③の方はお待たせしてすみません。レジで一言「オーダー中です。」とお知らせください。

リネンのお洋服は全部の色やサイズが揃っていませんが、生地サンプルをご用意しています。
少しお待たせすることもありますが、丁寧に心をこめて製作していますのでよろしくお願いします。

複数お買い上げまたはご来店の方も、お一人様1つでお願いします。
十分数はありますが、お好みの色柄を選びたい方はお早めにご来店くださいね。

ショートカットだからシュシュは必要ないという方もいるかもしれませんが、ショールをとめたり、ランチバンドにしたり、手帳バンドにしたりと何かと使い道があります。家族やお友達にプレゼントしていただいてもいいですね。ぜひ受け取ってください。


企画期間までに、バルーンスカートやバルーンキュロットなども納品させていただきますのでよろしくお願いします!


企画期間中ご来店できないという方もいらっしゃると思いますが、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも、handmadeDONをよろしくお願いします☆彡


handmadeDON




という楽しい企画です!
こんなかわいいシュシュがいっぱいです!

ぜひDONさんのアイテムを着ておしゃれしてお越しください(^^)/


今から福袋についてもう一回ブログ書きます〜!
少々お待ちを!