zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみちゃんからのお達しが!

昨日載せられなかった写真を載せといてくれー!とのお達しがあったので、
こんな時間ですが載せます!
レッドウッドさんのお菓子が届いてます\(^o^)/
クリスマスバージョン!プレゼントにいかが??


もちろん自分へのプレゼントにも。レッドウッドさんのスイートポテトなら、
カロリー控えめ、繊維たっぷりのおいもさんだから体にもやさしい☆


お洋服も載せておきます!

このパンツ、お腹がへっ込んだらはくつもりで、私の分も置いてあります(*^^)v



レギンスとボーダー靴下とショートブーツを合わせていますね☆



カーディガンは少しゆったり目なので、
タートルやワンピの上に重ねても!明るい色で華やかに!


では!今からまた家にこもって福袋作り始めます!


ゆきみちゃんもお店番がんばれー!