zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お隣のまるちゃん

デッキの掃除をしていたらお隣のまるちゃん発見!
あまりの可愛さに走っていかずにはおれません。

どれもかわいいので全部載せちゃいます。











我が家のみゅうちゃんもやってきました。



まるちゃんを見ても無反応。
まるちゃんとロコちゃんとはチュッチュしてましたよ。





今度はデッキに登ったアサリナと時計草を取り払わなくては!


暑いときはグリーンのカーテンでよかったけどね〜。



全部きれいに取り払い、ほったらかしで荷物であふれていたデッキをようやくかたずけてデッキから新しく出来上がっていく家を眺められるようになりました。これでおじいちゃんも少し気分転換できるかなあ。



身重のあゆもせっせと雑巾がけ。
いつ赤ちゃんに会えるのかドキドキです。


元気に産まれて来てね〜♪