zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私のバイブル!

新商品をご紹介します!

ピアノのストール!

起毛のコットン素材できもちいい!

大判なので、巻き方をいろいろアレンジしてくださいね☆


色違いもありますよ☆



お家柄と気球柄もあります




気球柄ワンピ!トルコを思い出すな〜!気球のったな〜楽しかったな〜\(^o^)/


独特な色合いで楽しいですね!




ピアノ柄のワンピもあります☆
妊婦なのでお腹が不細工ではありますが、かわいいシルエットですよ☆



腰にはフリンジ



足元はブーツで!




色違いもシックですてき!


こんなワンピにはこんなレトロな猫のネックレスが似合うでしょう〜!




海外からのベスト!登場!

Vのほうはレースが豪華に!

後ろ向けると、丸首で、ポケットが付いて、素朴でかわいい!ブロックチェックのスカートと。





カーマイン色のワンピ。こんな色だと、何を合わせてもかわいいです!





POLAROMOの人気のタンクペチ、新色が登場しています☆

今回も渋くていい色〜!


他にも新作いっぱい届いてます!

たとえば、刺繍がロマンチックなベスト・・・・
いろんな色で届いてますよ☆


今日は午後から病院の日!今日も四時間も待ちました〜長かった!
覚悟して行ってるので、待ち時間も有効に!
ビビッときた本を買って持っていったら、四時間もあっという間でした。


斬新すぎる色づかい〜!これを見ると、なんでもアリや!って感じで、勇気が湧いてきます!

私のバイブルやな!この本は!


病院の帰りにホームセンターで、前々から下調べしていた漆喰を買いました!

うひひひ…これを家に帰ったら早速壁に塗ってみようと企ててたのに、
銀行さんから電話が!
そろそろローンの内容を決定しないといけません!
ということで、インテリアのことで頭がいっぱいだった私の頭の中を、現実的なお金の問題のほうに切り替えないといけません。

というわけで今から本腰入れてお勉強です。



そんなことはさておき!明日からザッパの一週間です!
さきほどご紹介したように、たくさん珍しい一点物が届いてますのでお楽しみに!

では!