zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

朝一番ファッションチェック〜

今日は雨でした。でも元気にzappaスタートしましょう。

今日のあゆはスイカのようなお腹をものともせずぴちぴちのファッション!
でもリバーシブルベストがあるから少しはごまかせてますね。


ベストは折り返すと小花柄が出ます。
裏も表も前も後ろも着れる欲張りベストです。
ポンポンのコサージュとモケモケの糸のシュシュで季節感を・・・



私は最近ガウチョパンツの楽チンさにはまってしまいました。
カラフルなボーダーの靴下とグリーンのカーディガン。
裾レースのボーダータンクトップワンピで。



このブーツに似合う靴下をはくだけで楽しくなります。



コサージュもポップにかわいくしてみました。



こちらは大人っぽいコーディネート。
グレーのニット素敵なデザインです。白いシャツでキリリと。



後ろ姿もグッド!

このグレーは完売しましたが、おしゃれなグリーンがあります。


作家さん手作りのネックレスが似合う!



今日のオシャレなお客さん。オレンジのニットにオヤラリエットがきれい!

お友達にとってもほめられるそうです。



ギンガムチェックのワンピにグレーのニットベスト。
ベストは残り1枚になりました。他の色は完売。
黄色いニット帽とマリン風のバッグがかわいい。


ブラウンのハーフブーツにクシュクシュ靴下。



あゆ手作りのステッチ入りハーフパンツにグリーンのブーツがよく似合う。