zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

三角ストール完成!

昨日から作りかけてた三角ストールができた!釣さんにつけてもらって撮影!

釣さん今日もかわいいファッション!


背中も!



足元はお山柄の靴下!

かわいいな〜!

今度はゆきみちゃんに巻いてもらった!ゆきみちゃんはグリーンのカーディガンを着てたので、茶色の方を表にして三角を前にして巻きました。

コンパクトで使いやすいですよ〜!


私はブローチで留めてみました!

いろんな巻き方ができるストール、色違いでいろいろ作ろうと思います!




イミテーションのどんぐり!

なんてかわいいんでしょ〜!さっそくブローチやネックレスの手作り材料に使ってみよ!


アイリッシュモスのイミテーション。漆喰のお家に飾りたーい!


お花もいっぱい!コサージュが作りたくなります!









小さな小鳥ちゃんもうようよおります!

リースやコサージュにちょこんととまらせましょ。



文字がかわいいニットワンピ、まだ紹介してませんでしたが、残り一枚になりました!

昨日紹介した袖パッチワークのカットソーチュニックを中に合わせてます。


小物がはえる〜!



子ども服も充実してますよ(*^^*)


私はお昼からお店を抜けて、病院の「母親学級」へ。

おっぱいの模型、めっちゃかわいい(笑)
おっぱいがいっぱい出るように、マッサージの仕方など習いました!
赤ちゃんの抱き方とか、出産のビデオとか…
いろいろ!


妊婦になって不安なことは?
の質問に、私は特に何もなかったんですが、
一緒に受講されてたママさんが、体重管理が気になって…
と心配されてました。
後でなんぼ増えたの?と聞いたら、3キロ!だって!
私なんて12キロぐらい増えましたよ〜!でもあんまり気にしてません!

気にせなあかんのや〜…



と言いながら、今夜はずんどう屋(笑)



だって久々お兄ちゃんが東京から帰ってきたから!
都会では味わえない旨さらしいですわ!

もちろん生にんにくしぼって食べましたので、
明日の私の口は臭いかもしれませんが、
ずんどう屋のせいですのであしからず…




では!また明日〜!