zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

敬老の日に・・・

今日はおばあちゃんを連れてモーニングに、と言うかお昼御飯になってしまったけど木音さんに行ってきました。

キッシュやおいものピザパンおいしかった〜!
お父さんの焼かれたコーヒーカップで飲むコーヒーもおいしいんです。



敬老の日に何もしてあげてなかったのでプリンやババロアを買って
おじいちゃんに会いに病院へ〜。
ちょうどリハビリ中。ピースしてくれました。
口数の少ないおじいちゃんですがいつもにこにこしてくれてます。
でも入院してからちょっと涙もろくなったみたい。
あんなおじいちゃんは初めて見たのでこっちまでもらい泣き。



早く帰れるようにがんばろうね。




そろそろベビー誕生の準備をしておかなくてはいけないらしい。
予定日は12月なのでまだまだなんですが・・・
帰りにいろいろお買い物。

赤ちゃんの服かわいい〜!