zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

壁紙リサーチ

今日は休日。予定帳になんにも予定がない!
朝からパソコンに向かって壁紙研究!

この壁紙ええわ〜!輸入やから高いけど!
自分で壁紙貼ることにしたので、まだまだ決定するまで猶予があります。
家が建ったときのことを想像して、ワクワクしています^ ^

ゆきみちゃんは朝から優雅にピアノ



ワンコたちも側でポテーンと寝ています。

壁紙リサーチもほどほどにして、お買い物とランチに出発!
昨日の敬老の日はなにもしてあげられなかったから、ばーちゃんを連れて。


玄関で寝ているゆきちゃん、行ってきまーす!




ご飯を待っている間も、お店の雑誌を見ながら、壁紙研究に余念がありません。

緑の壁紙ええなー!


買い物を終えて家に帰ってからも、
ゆきみちゃんの編み物の本を広げて
壁紙研究、やっぱり緑の壁紙ええー!


花柄の部分使いもかわいい!


てな感じでのんびりな休日を過ごしました。たまにはね!



さて!
明日からザッパの一週間が始まります!
新しい商品をご紹介しておきます\(^o^)/


sharaの服がいろいろ!

おもしろい形のベストです!
裾の形、襟の形、バックスタイルもこだわり!


後ろの立ち襟もおしゃれ。

二色あります。




ザッパワンピとロングカーディガンのコーデ。

トルコオヤが似合います。


いい天気の日にはここにも!

チェックのワンピに、ざっくりニットベスト!
knit accoさんの黄色の帽子が差し色です!


では!また明日からよろしくお願いします〜!