zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明石で打ち合わせ。

青く塗った植木鉢の中できれいなピンクのガーベラが咲いていました。



解体も連休中はお休みみたい。ほとんど建物はなくなり、
裏のブロック塀だけが残ってる。





今年も彼岸花やニラの葉の季節。



ブルーのつゆ草が日陰でどんどん広がっていました



みゅうちゃん、デッキのこの椅子がお気に入りみたい。
体をすりすりしています。




甘えた声でみゃ〜っと鳴いてます




グリーンの向こうはがれきの山。




デッキには新しいお家ができるまで出番待ちの古道具がたくさん。




この椅子もかわいいでしょ。



太くて立派な梁は無理を言って使えるようにのけてもらってます。


ジャンクの壁にもどこかで使いたい建具やステンドグラスがいっぱい



ブルーの爽やかな花。ルリマツリ。。



玄関わきの古い幼稚園の椅子の上に置いた多肉は毎年増えて行きます。


今日は何回目かのマイホームの打ち合わせ。
車で出かけたのが間違いだった〜!
すごい渋滞でどこかでランチしていこうと思ってたけどぎりぎりになり
タコめしとたこ焼きを買って打ち合わせ場所で食べさせていただきました。
なんだかいつもドタバタになる運命みたい。
打ち合わせも時間がかかったけどだいぶ細かいことが決まったので
よかった〜。