zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

キッチン決定!?

今日は雨降り!素晴らしい!昨日頑張ってよかった〜!
雨降りなら潔く作業は諦めて、違うことできる〜\(^o^)/
というわけで、朝一番神戸へ!

キッチンを見学に。


ほんでこれ!

なんと!ラッキーなことに、この型が廃盤で、特別価格で提供してくれるらしい!?
フラットなアイランドキッチンを探してた私にぴったり!水道とコンロの配置もOK!
奥行きはなんと105㎝もあって、ひろーい!
あとはお値段さえかわいけりゃこれに決めてしまおう(≧∇≦)
面材の色は緑とかにしたかったけど、またペンキ塗ってもえーし!
取っ手も好きなのに変えたらえーし!


レンジフードも選んで午前は終了!



時間がないのでコンビニおにぎりで済ませて、
今度は明石へ!


明石焼き食べて時間調整して、
今度はインテリアの打ち合わせ!


営業さんが写真とってくれてました!いつの間に!
真剣!!山盛り資料と格闘しています。


要望が多すぎて、インテリアコーディネーターさんも困り顔(笑)

じゃあ、まずは好きな雰囲気の壁紙を探しましょう!
やっぱりウィリアムモリスとか、自然をモチーフにした輸入壁紙に目が行く〜



めっちゃ素敵でしょう!!どこに使う〜?



こんな面白いのもあった!お店の壁紙の一部に使おうかなぁ〜


インテリアはこんなの素敵!

あ〜今度、椅子とタンス、赤に塗ろう!

ずっと椅子に座ってたら血止まりそうやったんで、
気分転換にカーテン選び!


ここでも、ボタニカル柄や鳥柄に目がいきます(^O^)




カーテンの目処がついたら今度は床タイル!

おっしゃれ〜なんがありますねぇ!



すんごい分厚いカタログが何冊もあるもんですから、
コロコロ意見が変わる私たちには、一個に決めるなんて無理難題ですわー!



結局、柄の壁紙はほんの一部にして、
他は、後からペンキを塗るという前提で、真っ白の壁紙になりそうです^^;

トイレの壁紙は、自分で落書きする予定です(笑)
はよ描きた〜い!


帰宅はすっかり遅くなってしまいました!


明日はグランドピアノの大移動という一大イベントが!
というわけでもう1日ザッパはおやすみです!

では!