zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店タカハラに納品してきました。

ボーダーのチュニックの下に紺のペチ。
胸元と裾からのぞくレースがピッタシ!
ペチもいろいろなタイプを納品しました。




エスニックのペイズリー柄のノースリーブワンピに
生成りのブラウス。薄手で胸元のレースと刺繍がきれい。



色違いの薄ピンクをzappaワンピに。




斬新なデザインのエスニック柄チュニックには黒のペチワンピで絞めて。




色違いにはカーキのペチワンピとストールを。




ブラウスの胸元から見えるペチのレースがきれいでしょ。




エスニック柄の長いワンピも上にzappaワンピを重ねると
透け防止にもなるし表情がガラッと変わって素敵です。



夕方母屋を片づけていて懐かしい写真が出てきました。
じいちゃん(義父)は昔長い間扇舞をしていたんです。
結構姿勢良くてカッコよかった〜今はよぼよぼだけど・・・



ザッパパはフラメンコギターかき鳴らしてたんですよ。
懐かし〜!



いらないものがいっぱい!とりあえず外に出して仕分けしているところ。



ザッパパが小さいころの落書き帳も出てきた。
ばあちゃんは何でも捨ててしまうくせにこういうものは大切に置いてる。
しばらく作業の手が留まってしまいました。


お家の絵かな?


意味不明?こんなの描いてたんだ〜。



今日も一日よく動き回った〜!
夏の暑いときになんでこんなに忙しくしてるんだろう。
去年のお盆もジャンクの改装をしてたし、毎年落ち着かない私たち家族。
でもまあ汗かいてがんばってるほうが充実感があってよく寝られる。
元気で過ごせてありがたいです。明日もがんばろ〜!