zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエのお引っ越し

毎日うだるような暑さ。
でも今日は夕立があったので少し涼しくなったかなあ〜。

雨が上がったら早速庭へ〜
アトリエの中のものを全部移動させないといけません。
お庭の草取りも気になるけど先にやらなければいけないことが山積み!

父が作ってくれた時計台。これもどこかに移動させねば!



アトリエの前に置いていたお花もあちこちに・・・




ヘンリー蔦やバラも切らなくちゃ!



古い学校の椅子に置いた多肉が元気。



ザッパパが西の庭のレンガや枕木を外してしまって味気ない感じ。
長年かけて作ってきた庭だけどまた一からやり直しです。



ギョリュウが咲き始めました。




この道もアーチをすべて取っ払ってバラもバッサリ切って
な〜んにもなくなっちゃった!




赤葉のシステア。この木は残したいなあ。






トネリコケヤキは駐車場になるため取っ払います。


カシワバアジサイがセピア色に・・・
雨が降る前に切りたかったなあ。