zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日からお盆休みです。

今日からお休みですがちょこっとお店に行ったり
病院にお見舞いに行ったりしてました。

そのついでに、お楽しみのランチ♪
結構豪華でした。お魚を頼んだら丸ごと一匹。
お野菜とクリームソースもたっぷりのっておいしかった〜!



昼間は暑いのでわんことの〜んびり。
アトちゃんの遊び相手のさめくんを頭にのせてあげたら
微妙な顔のアトちん。



プーちゃんが私もかまって〜と必死!


情けない(●^o^●)



この後はジャンクの片づけ。
もうすぐ解体で荷物をぎっしり詰め込まなくてはいけません。
汗びっしょりかきながらがんばりました。
ザッパパも帰ってきて庭のレンガや枕木を取り外してくれました。
家を建て替えるってホントに大変!寒い時にすればよかったわ〜!