zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏本番!涼しいトップス

モカ茶のタンクトップペチワンピ。
裾のレースがびっくりするほどきれい!
今日お客さんが着て来て下さったのを見てさらに惚れなおしたので
トルソーにも着せてみました。
プチプライスなのに便利なベージュのカーディガンと。



こんなつば広の帽子とオヤのじゃらじゃらネックレスで
おめかししてお出かけしたい。



レースやっぱりきれい!




今日の私はナチュラルブラックのzappaワンピに襟付きペチ、
その上に黒のふんわりトップス。3枚重ねてるけど涼しいですよ。


明日新登場の涼しそうなゆったりトップスを着てみました。
zappaワンピやペチワンピによく似合う。
面白い形でうれしいプチプライス。




サイドも切れ込みが・・・



いろんな柄があります。



オレンジのzappaワンピにもピッタリ!
夏本番!軽〜くて涼しい服で過ごしたいですよね。


明日はひまわりコサージュを作りたいと思います。
10時半〜と14時からの2回です。

参加したい方はお気軽にお越しください。
編み物初めての方も大歓迎です。

費用は1000円。材料費込みです。