zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

tomato cafeご予約受付中!

これです!26日のtomato cafeメニュー!




『tomato cafe』メニュー

○豆腐入り煮込みハンバーグ
○彩りサラダ
○採れたて野菜のソテー
ゆでたまご
○コンソメスープ
○ライス
○デザート
○飲み物

限定20食 900円

豆腐入り煮込みハンバーグにはひじき・玉ねぎ・人参と野菜がいっぱいっ
パン粉の代わりにお麩が入ってます
お子さまも食べていただけるよう、赤ワインは入れてません。
愛情はいっぱい入れてます♪



ということです(*^^)v

ご予約受付中です☆
zappaにお電話くださいね!
℡→0792691048



食べたいな〜


駄目よ!!と言われ、しゅ〜んなアトちん。




でもやっぱりtomatoさんの手元が気になる。おこぼれを期待して一応スタンバイしているアトちん。




そんなアトちんはほっといて、
昨日ご紹介したリネンガーゼのカーデと、今日登場したtree柄のワンピ


年中楽しめる生地、柄です。そして、肩ひも調節できますので、インナーにもメインにも、何かと役立ちそうです!




こちらも雰囲気たっぷり。



サイドがレースの切り替えになっています


こちらの紺は完売しました。


リネンガーゼのチュニック。


この素朴な雰囲気、色あせたアジサイとよく似合います(^^)

色違いです。



バックスタイルはこんなの




さっきカーデと合わせたtree柄ワンピを、今度は袖がシフォンのTシャツと。


オヤのラリエットはオーダーいただいて作ったものです!



最後に今日のお客さんハンドメイド!


かわいい!オヤを使ったブレスレット
リボンレースゴムと、アヴリルの糸で!


お店が終わった後はまたマイホームの打合せ!
なかなか、終わりが見えません!

そのあとはドラムのレッスン!



そんなこんなでブログがまたまた遅くなりました〜!


さ!寝よ!

また明日!