zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日お出かけ

6月ももう終わり、早いですね〜。

クーペりーの赤い可愛い花が咲いています。



ニンジン木は青い花が爽やか。




トリトマ。南国風でしょ。



ソープワートは花が重たくてすぐに倒れてしまいます。




真っ赤な花のデイゴ



五色カエデ。季節によって葉の色が変わります。




一昨年に裏に移した大型の木はみんなしっかり根付いて大きくなってきた。




名前わかんないけど毎年ここで咲きます。



アジサイが色鮮やか。



ダリア。真っ黒の葉と黄色い花のコントラストが斬新。




チョウジソウは花が終わっても葉がこんもり茂っています。




休日最後の日はいつもお店の掃除とカフェの食材の買い出し。

買い物に出たついでにおいしいものを食べるのが楽しみなんです。
今日は前にお客さんに教えてもらった蕎麦の美味しいお店に行きました。

細い道を通ってこんなところに!という場所。



広い玄関にきれいにお花が立ててあります。
古い家だけど雰囲気あります。



畳の部屋で窓から眺める緑が目に優しい。



素敵な絵や言葉がそこかしこに・・・



折り紙で作った船頭さん。ザッパパに見せてあげたいわ。



テーブルにはアジサイのお花と折り紙の鶴。



蕎麦だけでなく他もみんなおいしくて
ヘルシーだけど手の込んだ料理に大満足でした。