zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

梅雨の合間

今日は梅雨も中休み。爽やかなお天気でしたね。
涼しくて気持ちいい1日でした。


弱っていたバラがだいぶ元気を取り戻してきたみたい。
ピンクの八重のバラがきれいに咲いています。




一重の丸い小さな花弁のベビーキャロルもかわいいバラです。




スッキリ細みの葉で優しい黄色の花、コレオプシス




アジサイの墨田の花火。



白いフロックス。




ハーブのオレガノが雑草のように茂っています。



地味だけど可愛い花が大好き。



とげとげのアーティーチョーク。



ザクロのオレンジの花。



薄紫のベルガモット



エキナセア。花が散ってからドライにできます。



ロシアンセージ。



真っ白なみゅうちゃん。


明日からまたお天気崩れるそう。
水やりは助かるけどあまり降らないでほしいなあ。