zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

緑とオレンジ

毎朝の光景。アトは先にご飯食べてもて、ゆっくり食べるプーのエサを後方から狙っています。
とったらあかんで〜アトちん!!


プーちゃん、落ち着いて食べられへんやんなぁ!かわいそうに!




無言のプレッシャー…(笑)



今日はデイ!手作りしたり、ティータイムしたり、マイホームの話したり。
外壁はどんなのがいいかなぁ?いろいろ調べて、好みどんぴしゃ見つけました!

なんてかわいいんでしょう!ドーマー部分の屋根の上の鳥かごみたいなのついてる!屋根の横に階段も付いてる!

決めた!外壁は緑とオレンジにしよー!瓦はオレンジ!


いや、でも白い壁にペイントもいいなぁ

まだまだ迷い中。


他にもいっぱい、収集した写真が!外壁だけでもどれだけあるでしょう。
内装もしかり・・・



今日の手作りはリメイク!コットンのブラウスにお気に入りのレースをいっぱいパッチ






袖には織り柄の入った生地を切り替えて、袖口はかぎ針編みで縁取り




反対側の袖口の後ろ側に、ちょうちょのモチーフを。

POLAROMOのペチを合わせました!



胸に付けたミニチュアハンガーにかかった洋服は



取り外せます!(^^)!





楽しかった!ずっとこんなん作っときたい!
早くお店と自分のアトリエをつなげて、
いっぱいの材料に囲まれて、いつでも手作りできるようにしたいな〜!


今日もマイホームの相談に行っていたら遅くなったので、
晩御飯はネパール料理!

焼き立てナン!おいしかったな〜!!



では!また明日!明日もお休みです!