zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

滋賀県石山寺へ

今日は義父母を連れて滋賀のおじさんのお見舞いに行ってきました。

その前に石山寺にお参り。
じいちゃんとばあちゃんはりきって先にどんどん歩いていきます。
まだまだ元気だねえ。


参道の緑がさわやか。



おじいちゃんとあゆ。おじいちゃんがんばって歩けるかしら。



こんなところでファッションチェック!
ブラウンのzappaワンピに白いレースのチュニック。
こーちゃんが今日は地味目だったのであゆも合わせて控えめな色合い。



ふゆちゃんの付け襟にURUさんのビーズコサージュ。



池の周りの岩と木の根の間をぐるりと回れるようになってます。
池には大きな鯉がたくさんいましたよ。





目を閉じて抱きつくと幸せが訪れるそう。


こーちゃんのお母さんもやってます。



木の根っこがすご〜い!



う〜ん、森林浴。マイナスイオンいっぱい浴びよ。



高い階段を登りきってじいちゃんばあちゃんはギブアップ。
ベンチで休んでいてもらってここから先は私たちだけで・・・




いい運動になります。気持ちいい。


萩の花がきれい!


この後食べたしじみご飯と蕎麦がおいしかったこと!