zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プチプライスだけどかわいいよ。

プチプらなのに肌触りよくてついつい毎日着たくなる洋服が
たくさん登場しました。

綿麻のボーダーワンピは袖無なのでカットソーやカーディガンと合わせて。
とっても涼しそうでしょ。



優しいベージュの組み合わせ。



このカーディガン綿麻にレーヨンが入って涼しくさらっと着られます。
背中のレースがVになってかわいいですよ。紺とグレーもあります。



木の柄の前開きワンピ。素敵な柄でしょ。3色あります。




前を開けてペチを着ても。




タックワンピ2色。生成りのみになりました。
ボーダーカットソーもいろいろ入荷しています。



胸元の細かいタックがポイント。



後ろ姿もかわいいよ。



今日の私は紫のzappaワンピにスクエアペチワンピ。


ふゆちゃん手編みのコサージュにココローラさんの刺繍ブローチをコラボ。
オヤのネックレス、お待たせしていて申し訳ありません。
明日はお渡しできると思います。



私zappaワンピとパタパタワンピがあれば着るものに困らないわ〜(笑)



あゆはこのワンピが最近のお気に入りらしくよく着ています。



今日は髪を片方だけ編みこんでタティングレースバレッタで留めてます。