zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外仕入れのご褒美は

なんだか私たち仕入れ上手になっちゃって、
一日でほぼ仕入れの目的果たしてしまって、
二日目、はてさてどうしましょう?

飛行機までの時間を有効活用!
美容院に行ってきました!家族三人そろって!

みんなガウンを着せてもらって
あとはほとんど日本と一緒!



大都会のイケメンカリスマ美容師さんに切ってもらって
ちょっと田舎っぺ脱出したかしら(笑)

大学生ですか?って聞かれちゃった!やっぱりカリスマは腕だけじゃなく、口もカリスマ(笑)

とてもアップに耐えられないヨレヨレの私たち、髪型だけはいっちょまえ!




三人の旅行代金よりもよっぽど高くついた美容院代。
これも社会勉強だわさ。

今から帰って明日の支度だ!


帰ってから、元気があれば、先週温存していた新しい洋服の写真をアップします(^^)


では!