zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お髭の訪問者

お隣のタロちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。


お髭のおじさんぽいけどひとなつっこくてかわいい。



お客さんから頂いたマロウが咲き始めました。


きれいな紫の花弁がお茶にできるんです。



黄色のコレオプシスの蕾がどんどん上がってきました。



あじさいのアナベルも大きくなってきた。



ピンクのセアノサス。バラと一緒に立てると相性いいんです。



ヤマボウシの木にセダムを植えた小さな雑貨をぶら下げて。



カシワバアジサイも最盛期。



ジャックマニースパーバ。
大輪で毎年きれいに咲いてくれる丈夫なクレマチスです。



赤黒い葉にシックな赤のお花がびっしり咲いているディアボロ
お隣の庭にあるのですがzappaの駐車場のそばに咲いているので
我が家のお花のように眺めて楽しませてもらっています。


なんともおしゃれでしょう。



スモークツリーもお隣のはすごい!
ほんとに煙がもくもく上がっているみたい。


雑草のようにたくましい昼咲き月見草。



大型のアカンサスモーリス。



我が家のスモークツリーはこんなに小さくて
千鳥草やシモツケと混じって咲いています。



もみの木にはりついて登っている斑入りのヘンリー蔦。
そこだけやけに明るい。


西側の花壇はどんどんにぎやかになっていきます。


名前忘れたけど球根からこんなきれいなお花が毎年ちょこっと咲きます。