zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バッグもいろいろ!

お気に入り!Sharaコーディネート

ズボンもトップスもラスト一枚ずつになりました。


お豆さんみたいなバッグを合わせました


ムニ!っとやわらかいさわり心地のソフトレザー。小ぶりですが、結構入ります!




こっちは馬革ですって!



馬は軽くて丈夫なのが特徴!コンパクトで軽くて、歩き回るときはこういうのがいいですね!



鳥の型押しがかわいい



今日の主役はこのパンツ!

オレンジ色の9分丈をチョイス!


さっそく今日大人気でした!
みなさん試着されたら大満足!
お一人4本買われる方も続出でした(●^o^●)


きれいなカーデが海外から届きました!



背中がレース

これはベージュ


これは真っ白



黒のリネンワンピと、オヤのラリエットとコーデ







これは黒


ブルーの小花柄チュニック、POLAROMOのカーデと。



小花柄の部分は布帛生地かと思いきや、カットソー生地!かわいくリラックスできるチュニックです

下に着てるペチはSHARAのですよ☆







今度はZenithから新作!いつもはさらっとしたポリやレーヨン生地が多いZenithですが、
今度のはコットン生地で、より優しい雰囲気。


袖の切り替えはなくゆったり着られます、袖も長さがありますので、二の腕も隠してくれます

紺のSharaのペチをあわせています。


色違いは白のSharaのペチを



うーーん!!なんてかわいいんでしょ!




昨日ご紹介した白のトップス、今日はパタパタワンピのライトイエローに合わせました。

このライトイエローは、白のレースとよく合うんです(●^o^●)

バッグの濃い色でひきしめて!



Sharaのストールいろいろそろいました!

夏にも使えるコットンです!


人気のストラップシューズ、ブリックとチョコ色完売していましたが、再入荷してきました!
今ならサイズ豊富にそろってます!


アトちんのおけつと私のお足

このパンツ、ほんまに楽ちんできれいで、
のびのび素材の、さらっとした生地なので、
毛玉にもならないし、ええわ〜!
もう手放せません!



では!今からドラムのレッスン行ってきまーす!