zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースの新作登場!

二号店タカハラさんとこへ!
夏物いろいろ納品してきました!ザッパ本店でも明日から販売します☆プチプラですよ☆



ザッパワンピとコーデ!


襟ぐりの縁取りで、きちっと感のあるチェックのチュニック

レギンスではくには私にはちょっと丈が短いので、
こんなときはやっぱりザッパワンピ!
中も透けなくてデザイン的にもブルーで縁取りされて、
よりお洒落な服に(^^)
ザッパワンピをコーデに取り入れると、一石二鳥どころか、三鳥ぐらい!


ラフなコットン生地にボーダー






タンガリー生地の涼しげワンピ






胸元レースが綺麗なトップスは、ザッパワンピのナチュラルブルーと合わせてさわやかに!





ペチもザッパワンピと合わせてカーディガンを羽織ればたちまちメインに!

タカハラも、本店もよろしくお願いします\(^o^)/



レースも登場しています!


繊細なデザインが多い!



完売してたリボンパーツも再入荷!




明日からザッパです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ