zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ギャップ

今日はデイの日、のんびり手作り三昧。

黒系のコサージュが欲しいというご要望をいただいたので、黒系中心に作ってみました




よしこばーちゃんの服にも似合う( ´ ▽ ` )ノ





帰りにTSUTAYA寄って、今まで我慢してた、韓流ドラマ解禁!

なんですが、何みたらいいか分からなくて悩みすぎて結局韓流映画2本に!
しょーもない悩みに時間使いました(笑)


ドラマ見だすと最後まで見な気が済まんから、失敗したくないんです!
というわけで、おすすめドラマがあったら教えてください(^^)


てな感じで、のんびり過ごした今日。
昨日とえらい違い!!
同じ人間とは思えません!
同じ一日とは思えません!



でもこんな日も必要!



TSUTAYAのレジで、お誕生日月なのでレンタル半額になった!
しもたー!もっとがっさり借りるんだった(笑)



誕生日といえば、ちょっとフライングして素敵なプレゼントいただきました\(^o^)/


かわいいー!うれしくてニンマリ

いつかのマイホームに!!


最後におまけ

…(笑)


もひとつおまけ!

どちらもお客さんに撮ってもらった写真をいただきました( ´ ▽ ` )ノ



では!おやすみなさーい!