zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタ終了しました!

カラッと気持ちいいお天気の中、ばらに囲まれてのイベントでした!







写真で伝わるかしら?
バラのかおり、勢い!


たこ焼きやタコバンやたい焼きや豚丼ロコモコ丼、食べまくりました!


フライパンをフリフリ!

この肉おいしかった〜!



ショップ内も大盛況


カフェのオープン席からはバラ!!

特等席!






アトリエ作家さんのピアスやコサージュを付けて、ザッパの服を着て来てくださったお客さん( ´ ▽ ` )ノとってもおしゃれ!


食後はフロートやコーヒーやクッキーやクレープやポップコーンのティータイム!


木陰で出店、すがすがしい!




異国です





手の平ぐらいの大きいばら!


ばらと手作り作品のコラボ








今日のファッション、グリーンのザッパワンピにしました☆バラに映えるかしら?と思って(*^_^*)


ブローチ3つ付け!



そうこうしているうちに、あっという間のイベント終了!


祭りの後。




バラもたくさんの人に見てもらって、写真を撮ってもらって、誇らしげ!


みなさん!バラさん!ありがとうございました!

これにて終了!おやすみなさーい!