zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

相生へ

今日はお家を拝見するため相生へ行ったので
久しぶりに親戚のおばちゃんのお家にお邪魔しました。
おばちゃんもお花が大好きで玄関にはいろんな寄せ植えが。


明るい緑の葉と白い小さなお花のコントラストが見事!



鉢と樽の2弾重ね。鉢を寝かしたり鉢の使い方が上手。



モリモリこぼれおちそうなミセバヤ。鉢も素敵。



塀の外にもいろんなお花が賑やかに!道行く人も楽しめそう。



玄関前のトレリスにもグリーンが垂れ下がっています。
おいしいコーヒーやお菓子をいただいていっぱいしゃべって楽しかった〜



帰り道いろんな色のチューリップ発見。


そして2号店タカハラへ。
タカハラさんコーディネート。



あゆが着ているワンピースの色違い。丸襟のペチを重ねて
レギンスをはかせ、ストールを・・・
タカハラさんやるな〜!




こちらも素敵な色合わせ。
パンツの色とカーディガンをリンクさせていてさわやかでいいわ〜!
下に着ているペチもレースが豪華。




新商品もたくさん持って行きました。
どれも2号店のみで本店にはありません。
2枚仕立てのチュニックは3色。
ベストもレースが首回りに立てラインを作ってくれてスッキリ見えます。


この色も素敵でしょ。



1枚で重ね着のように見えるチュニック。
カットソーとコットンのコンビです。2色、М〜LとLLがあります。



裾レースのゆったりカットソーは3色。
インナーにも便利。


背中がポイント。レースきれい!


前はすっきりシンプル。



カットソーとリネンの切り替えワンピも便利そう。
ニットベストともに3色登場。




こんな切り替えワンピも。ポケットまでかわいい。
ゆったりです。



写真では分かりにくいけど全体に刺繍があります。
インナーのペチも長さがピッタシ!
裾レースが2重でガーゼのような優しい着心地です。
色は3色。こちらもサイズはそろっています。



丸レースが顔周りを華やかに見せてくれそうな
エレガントなチュニック。こちらも3色。


インナーにきれいな色のタンクトップを着ても映えますね。



エプロンワンピに袖パッチワークのカットソーを。