zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ポラロモ入荷

にゃんこたちおはよ〜!
ゆきみちゃんがご飯をくれるのを三匹そろって待ってます。




にょ〜ん!とせのび!


昨日からメガネのパーツを作っています!

いろんな方法を試し中



メタルのメガネパーツに編みつけてみましょう


適当に細編みして、できた!



ちょっとリボンでアレンジして、ブローチにしようかな(*^^)v

アトちんの上目づかいは怖いよ!





昨日の晩、やっとトルコから仕入れてきた時計の文字盤にムーブメントが付きました!

この前zappaに来てくれた子どもちゃんが、zappa中の時計の数を数えてくれたのですが、
なんと12個あったそうな!


これでまた増えましたね〜(*^^)v





お客さんのファッションチェック!

前買ってくださった服を着てきてくださいました☆それに、お花のパーツをコサージュに加工して!

お友達にたくさん作ってプレゼントされるそうです☆


お友達はオヤのショールを身につけて来てくださいました!(^^)!


お二人ともかわいい!!

楽しいですね(^O^)/




待ってました〜POLAROMOの春の新作が届きました!




花柄チュニックは完売しました



レースのパッチワークチュニック






ペチ







袖にピンタックたっぷりのチュニック






オヤとも似合う!


















はぁ〜!ため息が出るぐらい、かわいい洋服です!
「とっておきの服」ですね!



国内メーカーのも負けてはいません!

豪華なレースなのにかわいい値段でうれしい(*^^)v



三色です



素朴な雰囲気の太ボーダーブラウス


sharaのベストとコーデ





大きいチェックのパンツ



キャメルのショートブーツ、再入荷!


新しい靴も入荷!


インチョルスの新作です!
冬人気だった、ニットとレザーのショートブーツでファンになった方も多いインチョルス!
今回のもはき心地は最高です!
足長効果もばつぐん!


パンツ、ほどよくフィット感


2wayパンツ



本日のファッションチェック!黄色のzappaワンピ!


黄色のzappaワンピはボーダーとよく合いますよね☆



最後にマラッカルーム!私のお気に入りのステンドグラス!


ここに、トルコの陶器の時計をつけました☆

こうやって一つ一つ、大好きな空間になっていきます。


では!明日で今週のzappa営業日は終了!
楽しくいきましょー(*^^)v