zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

猫グッズ

今日はデイの日。プーちゃんを膝に、ひたすらオヤを編んでいます。


プーちゃんよく寝るね〜。



夕方ザッパパが帰宅。全身zappaのメンズなのでファッションチェック。
そのトレーナー若く見えて似合う〜!とほめておいたので気分良くしといて
この後こき使われることになるとは・・・(笑)
暗くなるまでJUNKのドアを取り付けてくれました。




我が家には猫グッズが多いことに気が付いた。

お気に入りのブックスタンド。結構重いんです。



fuyuちゃん手編みの猫ちゃんは他にもたくさんあります。



この子は香港から連れ帰ったアンティーク。



モールでできた白い猫。ゆきちゃんに似てる。




棚の上には小さな猫たちが勢ぞろい。



玄関にいるラブラブカップル。



実は別々に連れ帰ったもの。運命だわ〜!



ほうきにのった猫。



レトロな猫。




招き猫。