zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みっちり勉強!

昨日の晩、zappaが終わってから神戸へ!
モデルハウスの宿泊体験に行ってきました!


到着したらすぐご飯!と思っていましたが、
宿泊する家以外にも3棟も見学させてもらって、
いろいろ質問攻めにしていたら
お腹がグ〜というのも忘れて気がつけば21時半!


ほんまにこんなおしゃれなおうち泊っていいの〜!?





雑貨もおしゃれに飾ってある!


北欧雑貨の本も!



正直、そこまで本気で考えているメーカーではなかったので、
体験することで、逆に今後の選択肢から外れるんではないかとさえ思っていましたが・・・



なんのその!

かなり、魅力を知ってしまいました。



それに加えてこれだ!オーナーさん宅訪問!
一晩泊って早朝チェックアウトして加古川のおうちに。



このオーナーさんがまたすごくおしゃれな方で!





トイレの壁紙!おっしゃれ〜!



バスルームの床見た瞬間きゃー!ってゆーてまいました(笑)

こんなおしゃれなフロアマットあるのね〜!



階段!

に、蛇が寝てる(笑)


ライオンがえらいことなってる!


やばいわ〜!これでもう心奪われた♡



寝室はバリのイメージだって!


お母さんの手作りだって!

代々楽しい家族だわこれは!確信した(笑)



子供部屋




次のお家は、これまた雑貨がお好きな奥様みたい!



ウッドデッキ


手洗いも、奥様こだわりの別注だそうです


最後にお邪魔したお家は、多肉がいっぱい!




外構も可愛かったなぁ〜!


オーナー宅訪問の後はさらに、納得セミナーというのを受講して、
最後に豪華お弁当をいただきながら、
さらに次の打合せの約束もして、
今日は終了!




すっごい充実した一日でした!


自分たちがなにを大事にしたいのか、
なんとなーく見えてきた気がせんでもないようなかんじになりました!(笑)
この楽しい時期を存分に活用して、
いい家が建てられるように切磋琢磨!だ!



最後になりましたが、マーブル土産の抽選結果です!
お店でいいね!してくださった、I.Mさんに決定!


またお渡ししまーす!




ではおやすみなさい!
明日はばら園のイベント募集要項が発表できるように頑張ります!